2016年10月30日日曜日

タッタカもずやんダンスコンテスト 副賞

先日タッタカもずやんダンスでの優勝の副賞 当日はこれでしたが、、、


目録って中身書いてあるんや!(笑)

旬の果物3万円分って 全然想像つかんし、もし高級マンゴー1個だったらどうするよ?などといつものごとくバカな話しをしていたもずやんダンサーズですが、、届きました!



りんご みかん 梨 柿が何と!2ケースづつ、、半端ない量の果物!

しかし りんご 長野産 梨 新潟産 みかん 有田産 柿 西吉野産 どこにも大阪産がないのも笑えました。

数分踊ってこの賞品めちゃ得した気分(笑)けんさん会メンバーお客様に幸せをふるまいさせて頂きました!

学校長からは賞状ロビーに飾っておきなさい!と言われたので1階ロビーに現在賞状を飾ってもらってます。


大阪府松井知事の名前入り(笑

某ベース科のK氏曰く 大阪府公認ユニット凄いですよ!って、、、確かにそうかもしれない、、

大阪府公認ダンスユニットですが、大阪府からのイベントの依頼はその後来てません(爆

芸達者が多いパワーサウンドスクールですが、パワーのYOU TUBEからは 芸達者な先生の動画が見れますよ~よかったらチャンネル登録してくださいね~

http://www.powersound.co.jp/htm/movie/index.html

次何か応募出来るコンテストあるかな?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿