2016年10月16日日曜日

ウメチャコスプレワンダーランド

先週 タッタカもずやんダンスコンテストで大賞を頂いた次の日 調子に乗って(笑)茶屋町であったコスプレコンテストに参加してきました。

優勝10万円もらえるって!だけで応募したものの、、、

行ってみたら、、、ガチなコスプレコンテストではないですか?!
楽屋でも浮きまくりのもずやんダンサーチーム 参加の方から それは何のゆるキャラですか?
と言われる エセ もずやん(笑)

完全アウェイな雰囲気の中 茶屋町のど真ん中でまたタッタカもずやんを踊りましたよ!
誰が何と思おうと、、(爆

出演後 私はお仕事あったので 審査結果も聞かずすぐに帰ったのですが、、、

何と!!チーム賞なるものを受賞したと連絡が、、、え~~~~~~!!!あのコスプレで(爆


賞金2万円って?!超ビックリ!!


この場にいて感動出来なかったのは残念ですが、2日間続けて受賞出来たのは めちゃ嬉しかったです。ツワモノ揃いの劇団けんさん会です(笑)

こんな変わったメンバーがいるスクールであなたもレッスンしてみませんか?

10月末まで無料体験レッスンキャンペーンやってますよ~

無料体験レッスン 大募集中

これを見て気になった方はぜひ 0662526668までお電話下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿