2016年9月9日金曜日

TW-EXP

これは、何の(どこの)ラジオ(!!)等のコンパネでしょうか?




しぇーかいは、古くさいラブホとかではなく、
「トワイライト・エクスプレス」B個室寝台のBGM、照明のコントロール・パネルです。


ウチの近所には、廃止になってからもずっと停め置かれてますので、
時折、観に行ってます。

段々と、水アカとかの汚れが着いて、何とも寂しい風情です。


ところが先日、ニュースで試験運転を行っているという、
「トワイライトエクスプレス瑞風」が、居ました!!

試験期間は、黒のコーティングを施されていると聞いてはいましたが、
なるほど、イカツイ!!。
しかも、ものすごい重厚なディーゼル発電機の音(?)。

まぁ、これに乗って旅するような金はどこにもないので、
只々、車庫に帰って来てるのを写真に収める事しか出来ないと思いますが、
来年春にはデビューです。
実際の運行は、黒のコーティングを剥がして、深い緑色の車体に
なるようです。
 
バンド・リハーサルなら、Power Sound Squareで!!
 詳細は、コチラ。






0 件のコメント:

コメントを投稿