2016年9月2日金曜日

DAT

ずっと探していたDATテープが出て来ました。

1993年から1995年の作品集です。

据え置き型のデッキは、全て死んでしまってましたが、

買った事すら忘れていた、辛うじて動くポータブルDATが一緒に見つかりました。

早速、これらの曲を共作してもらった先輩に、

CD焼いて持って行こうと思います。

注)写真は本文と何等関係はございません。
例の「レア・キャラ」です。
そう。くどいようですが。『福田君』がレア・キャラです。

で、先日の居酒屋の写真、ひょっとして、番組で映るかもという感じです。

まぁ、多分、探さないと分からないか、「日本の神ワザ」で消されてるかもしれません。

で、しつこいようですが、スタッフ募集です。

女性スタッフ募集!!

 明るい方で、最低限の常識があれば、大丈夫です。

まぁ、最低限とは、人のお金を盗まないとか、
そういう事ではなく・・・
 
いや、多分、そういう事もあるのか、

いや、そういうことなのじゃなくて・・・

いや、ちょっと覚悟は・・・。


って、『関白宣言』か。


0 件のコメント:

コメントを投稿