2016年9月30日金曜日

杉村公園

え〜、全くもって私には価値を見いだせないこのブログですが、
時々は評価を頂くので、とりあえずは続けております。

今日は、杉村公園の話です。

橋本市にある公園で、大きな池には吊り橋(?)がかかっており、
足下は粗い金網になってて、下の池が丸見えです。


昔、出来た当初は、よくおばあちゃんに連れられて遊びに行った記憶が、
未だに夢に出て来るぐらいで、水がいたるところに流れてて、
それを飛び越えて遊んでたりしてたのですが、
今は殆ど脇の方の溝にチョロチョロと水が流れているだけです。

この写真を撮影した冬場では、昼間でもちょっと薄暗いくらい木々が生い茂っていて、
人もあまり居なくて、昔を知っているものからすれば、不思議な感じがします。





まぁ、冬場だったから、このような警告も、あまり驚きませんでしたが、

夏場は毒虫やらもいっぱいいそうな、ワクワクする公園です(笑)。


[PR]
PSSのFacebook はこちら

 パワーライブの詳細とか、誰かUPしてないのかねぇ。

このページ とかでUPされるのでしょうね。

気長に待ってて下さいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿