2016年9月19日月曜日

正気の沙汰も金次第

正気の沙汰も金次第

たたみ女って、知っていますか?

tonnyなら、、

檻の中で男女が監禁されるとどうなるのか?

tonnyなら、

自分ならこんだけの作業を何時間で出来るけど・・

ペダルを7つ並べてシンセを5台操ることは、、

アドリブじゃなくてユニゾンを10分続けることは、、

出来ない・・

tonnyなら、

部屋の中の爪切りを取りに行くことはメンドクサイケド、、

20キロ離れた溝に落ちた少女を助けに行くことは、、

tonnyなら、

金沢で、あほ程歩き回ることは出来ても、、

タクシーのおっさんの交渉に乗っかることは、

出来ない、いや出来なかった、、

tonnyなら、

センスいっぱいの人って死ぬのが早い、、

tonnyなら、

単純でも複雑でもなく、人って壁に打ったボール様に跳ね返る、、

向き不向き、出来る出来ない、良い悪い、あるない、

tonnyなら、

中間は左右からの影響をモロに受ける。

授かるかも、一生では答えが出ない、、

tonnyなら、

"それなり"って悪い言葉とは思わない。

膨大な量と強い意志が必要だが、、

tonnyなら

tonnyなら、

tonnyなら、、、

感覚と磁力と集中力とそして感じる気持ち。

tonnyなら、、、、



ele






0 件のコメント:

コメントを投稿