2016年9月13日火曜日

狂った!

われわれは、

おおさかにおりたった

ったた、、

せんばやしにおりたったたた、

いやいやはや

あさくさにどさくさに

おりったったったったった

えれれふぁんれふぁんととっと

さかいさいかいけんざかいやさかい

このにくいたんでるけどちょうどじゅくしてうまいやんけ

やっぱりあついときにあついものをたべるとめっさうまいやんけ

くーるにきめたろーとおもえばおもうほどほどほどにほど

いいきざいがひとをしだてるのでなくてひとのちえがいいきざいをうむやんけ

こうこうせいのせいとはせんすがあってかのうしまいでなくかのうせいりばりばいばる

りかいりょくぜろのさかいだけどほんとはおまえのこといちばんりかいしてるのよ

ぶろぐろぐろぐぶろぐろぐあわせてろぐろぐみぴょろぐろぐ

たけやぶ 焼けた・・

1 件のコメント:

  1. なかなかの壊れっぷりですね。
    今後も期待いたします。

    返信削除