2016年9月9日金曜日

2つ目。

・日替わりで交代で書く事。
・必ずPSSの宣伝はどこかに入れる事。
・忘れたら、関係者のみんなにご飯をおごる事。

これらは指示されましたが、一日に何度も書くなとは聞いてないので、
2つめの投稿です。

いやぁ〜、我らが「Kaja & Jammin'」のメンバーはみんな

大のネコ好き 

なので、パワーサウンドでリハがある時とかには、

ジャミンTb山田君が、

「ここは『パラダイス』ですわ〜。」

と思わずつぶやいたという、近所のパーキング になるべく車を停める事に
しております(笑)。

で、こちらが、ある日そのパーキングに停めて、仕事が終わって帰り際・・・。





た、確かに『パラダイス』です!!

何がお気に召したのか、僕の車の周りにだけ屯していらっしゃいます。

あまりの嬉しさに、ニタニタしながら、

「もう〜♡。ちょっと〜、どいてよぉ〜♡」

と言いながら車のドアを開けたら、

「チェッ、さ、帰ろか。」
「うん、そうやな。帰ろ帰ろ。」
「あ〜、今日もよう仕事した〜!」
「ほんまやで。明日も早いしな〜。」

と、言ってるかのようにみんなでニャ〜ニャ〜言いながら、
一直線に並んで、駐車場を出て行きました。

この方達のお仕事って、何なのでしょうかねぇ。


 スタジオ、使ってね〜!おトクだよ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿