2016年8月31日水曜日

撮影お手伝い

『パワーサウンドビジョン』という、パワーサウンドスクウェアーの番組がなんばで流れているのはご存知でしょうか?
いや、、、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

先日、番組で流す動画の撮影があり、撮影のお手伝いをさせてもらいました。
今は一眼カメラでPVが撮れちゃうんですね!
ものすごく映像が綺麗で躍動感があり、とっても感動しました😂

もし番組を観る機会がありましたら是非ご覧下さい!
今回撮影した動画は10月から放映予定です。


そして...

PSS情報

パワーライブバンドコンテスト!!




















グランプリ賞金10万円!
さらに上位のバンドさんには、パワーサウンドビジョンに出る権利ももらえちゃう!
是非、参加しませんか??
画像の応募締切は気にしないでね☆
参加者募集中なのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿