2016年8月4日木曜日

夏休み

夏本番!

とーっても暑い日が続いております。
そしてたまに雨…。


私は先日の休日に夏を満喫しました!

川で水鉄砲や水風船で遊んだり、夜は花火をしましたよ🎇
今回、花火で文字や記号を写真に収める撮影 "花火文字" に挑戦しましたがなかなか難しくて花火を楽しむという雰囲気ではなかったかもしれません(笑)

他にもネズミ花火や噴射花火をシャッター10秒解放で撮影したりするとまた違った雰囲気に。





いつもと同じ事が、違った角度から見てみると全く違うものになる。
なんてすばらしいんだ。
いつもの型になんてはまらず今年の夏は今まで考えてもなかった事に触れてみましょう。
(しんみーりとね😌)


☆PSS情報☆
BBQあみだくじ〜♪

詳しくはリンクをクリック!!
店頭で新ムービーお披露目しております!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿