2016年8月28日日曜日

タッタカもずやん動画コンテスト 参加中

先週の日曜日の秘密の動画撮影、、、


なんか怪しい集団、、、(爆

大阪府の主催 タッタカもずやん動画コンテストの動画撮影を某所でやりました。

完成動画はこちら、、

もずやんとパワーの愉快な仲間たち

ダンスレベルの低い事!!(笑 だってこのダンス細かくて覚えるの大変~
しかし 我々は何としてでも 10/8の本選に進まなくてはいけないのです!!

本選に進めるのは 動画再生回数の多いチーム上位3組!

その為には皆さまのお力が必要です!!

ここのブログを読んだあなた!ぜひぜひ動画見て下さい あなたの再生回数が我々を救う(爆

9/24 パワーライブでは 世界初 タッタカもずやんを生のバンドで演奏します。

バンドメンバーがかなり凄い!!ナニワエキスプレスの中村建治先生をリーダーとし、喜多先生 チーチョ西野先生 西本諭史先生と 関西豪華一流ミュージシャンに私たちのレベル低いダンスチーム!お時間ある方ぜひ見に来て下さい!!見て損はさせません!!



この日のパワーライブバンドコンテスト 締め切りましたが、、まだ若干空きがあります!

あなたのバンドも出て見ませんか?優勝賞金10万円ですよ!!

これ見て出場したくなった そこのあなた 今すぐお電話を 0662526668

なんかやすもんの宣伝マンみたいですね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿