2016年8月19日金曜日

よもやま話

今日は寝転びながら書いてます。

その昔、うちのおじいちゃんがおばあちゃんと
映画を観に行き、
「寝ながら映画を観れたらなぁ〜。」
と言ってたら、「テレビ」が出来て実現したと
話してました。

今や、こうして寝転びながら、電話機でオリンピックも見れ、
世界のニュース、新聞記事の閲覧、天気予報、電車の時刻表を調べ、
友達と会話、果ては作曲まで何でも出来てしまいます。

しかしながら、そういう生活を続けていると、
ふと川に泳ぎに行きたくなったり、虫取り、魚釣りを
したくなったりします。

明日はまた実家に帰るので、時間があれば川にでも行ってみようかと思います。

家の目の前が川なので、そんなに大層な事はありません。




そんなこんなで、


口コミ情報


皆さん、色んな願望が叶っていいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿