2016年7月27日水曜日

LIVE



私は昨日、THE YELLOW MONKEY のLIVEへ行って参りました。

THE YELLOW MONKEYと言えば、1992年にメジャーデビューをしておりまして、なんと私も1992年生まれなので、なんだか少〜しだけ繋がりがあると思いました。(無理矢理ですみませぬ。)

ということで神戸ワールド記念ホールへ行きました!
ここでは毎年COMIN' KOBEが開催されていますよね😊
カミコベのチャリティーフェスには過去何度か行かせて頂いていましたがそれ以外で行くのは初めてで、いつもと雰囲気が違うホールでワクワク感が増しました😁


イエモンさんのライブは初めて拝見しましたがとてもかっこ良く(上手な例えが出て来ず...)、ライブが始まった途端にアドレナリンがとても上昇しました!

やはりLIVE空間は最高ですね。

あ!バンドマンはこれに出てみてはいかが?
観客の皆さんを熱い空間に連れて行きましょう!


【PSS情報】

今なら入学金最大21000円オフ
残りあとわずかですよー!

見学や体験レッスンもやってます。
詳しくはPSS事務所まで。
電話:06-6252-6668
mail:school@powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿