2016年7月13日水曜日

プロフェッショナルとは…

最近、NHK公認の「プロフェッショナル〜私の流儀〜」のオリジナルムービーが作れるアプリにはまっています。(流行にのるのが遅くてすみません😓)

先日、PSSスタッフの酒井さんでプロフェッショナルに撮影してみました!
これがまた最高傑作になりました!笑
ですが、さすがに身内ネタということでブログにあげるのは控えておきます(^^;

自分で構成を考えて新しいものを作る事は楽しいですね♡
面白そうな動画作成アプリがあれば是非教えて下さい!

では、告知です☆


☆PSSスタジオ情報☆
1年前からやってる「業界激震SNS割引」が大好評!! 
元々オトクなスタジオ代が、更に半額になります!!
ご贔屓のスタジオがある方もない方も、是非一度ご利用ください。
アナタのスタジオ代、超節約させていただきます。


しーゆー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿