2016年7月6日水曜日

お洒落とは。。。

どーもー、年頃の娘です。

毎日、仕事・帰宅・仕事・帰宅で飽き飽きしております。
なにか夏だし楽しいイベントないかな〜

そういえば先日、ただ今産休中のスタッフのやーさんとお洒落なランチ飯に行きました。


キッシュとガレットです、はい。
ガレットは人生で2度目ですがなかなか気持ち的にこそばゆい食べ物です。
美味しいですよ、はい。
ちょっとお洒落に写真撮ってみたり加工してみたり…。
最近は携帯電話で何でも色々とできて便利ですね。

あ、そういえばやーさんきょうちゃんの帽子私が持ってます、
とここで報告(スミマセン)

あ、忘れず宣伝も。


☆PSSスクール情報☆
【21周年記念、入学キャンペーン実施中】
夏といえばBBQ!バーベクジで最大21000円オフのチャンス!!
浮いたお金で肉を買おう!詳しくはお気軽にスクール事務所まで。
06-6252-6668/school@powersound.co.jp
http://www.powersound.co.jp


さーらーにー
☆セミナー情報☆

7/11日(月)19:30〜「録音セミナー」奥田先生
8/23日(火)19:30〜「ステージングセミナー」佐々木清次先生


どちらもお見逃しなく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿