2016年7月23日土曜日

妖怪

夏ですな~

夏といえば怪談ですよね。

私、怪談とか妖怪とかサスペンスが大好きなんです。

息子も私の影響なのか妖怪が大好きです。

やっぱり水木しげる先生ですよね。

私の中では、妖怪ウォッチなんて邪道です。

息子はすきですが。。。

先日、東急ハンズにいったら妖怪コーナーがありました。

親子共々テンションが上がるコーナーでした。


家に妖怪辞典があるのですが、子供向きではありませんので、妖怪コーナーにあった、

子供向けの辞典をほしがっていたので、こっそり買ってあげようと思います。

誕生日には、鳥取にある水木しげるロードに連れて行こうとおもいます。



【スクールキャンペーン情報】
創立21周年キャンペーン
今なら入学金最大21000円オフ
歌も楽器も作詞も作曲も
この機会に始めてみましょう~!


0 件のコメント:

コメントを投稿