2016年7月20日水曜日

餃子大王

というバンドが好きで、楽器に興味を持ちました(ちょっと盛ってる)

「餃子大王」は、メンバーが学校の先生という異色のバンドながら、当時はレギュラーのテレビ番組も持ってました。

そのバンドのギターの人が、小学校の担任の先生でした。

先生からは大事なことをたくさん教えてもらいました。

僕が消しゴムを忘れてきて、ごまかそうとしたときに



小学生の僕「消しゴムがどっかに行ったねん」

先生「なんでやねん、消しゴムに足でもはえてんのか」



【お前の都合で、人やモノのせいにすんなや】



ということを教わりました。今でも反省すること多いですが。




そんな餃子大王のステッカーのデザインが好きで大事にしてたんですけど、そのデザインをモチーフにした(パクッた)、パワーステッカーの企画が進行中!!(多分)お楽しみに。


人の縁は不思議ですね。大事すね。


そんな一期一会に期待できるイベントはコチラ!


パワーの講師がホストメンバーで、セッションやってます。まぁ豪華面子です。お見逃し無く。

「セッションなんて行ったことないし、恥ずかしいし、自信ないし」、という方でも安心安全なイベントとなっております。貴重。

先着がありますので、お早め&お気軽に、お問合せください!(PSS事務所:06-6252-6668)



☆PSSスクール情報☆
「ぱーべくじってなぁに?」キャンペーン実施中!
21周年記念、最大2万1千円オフのチャンス♪(7月末迄)
見学や体験レッスンもやってます。
詳しくはPSS事務所まで。
電話:06-6252-6668
mail:school@powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿