2016年6月26日日曜日

お友達が書きました!

6/28に発売のサンデー毎日にお友達が書いた記事が載ります!

 
 
 
くまモンと生きる!何と21ページ大特集!!
 
6月28日発売のサンデー毎日7月10日号、表紙は です。グラビアや特集含め21ページの大特集「くまモンと生きる!」です。熊本地震の被災地を訪問し、人々に寄り添うくまモンの軌跡と奇蹟に迫ります。(サンデー毎日ツイッターより)
 
 
これが爆発的に売れると第二弾もあり得るらしいので、皆さんたくさん買って下さい(爆
 
 
熊本は先日の雨で土砂崩れ等が起きてるみたいで、ちょっと心配です。。
 
 
本日はパワーの課外授業です!
 
日ごろの練習の成果を皆さん発揮してくださいね~私も本日は久しぶりに課外授業のスタッフで現場に行きます。大阪課外授業で初のAD担当なので、かなり緊張、、演奏する皆さんと同じ立場です(笑 ご迷惑かけないように一生懸命頑張りま~す!!
 
出演されない皆さんもお友達の演奏を見に来ませんか?
 
今回の会場は 心斎橋 国際楽器社 です!
 
12:00~18:00頃までやってます。入場無料ですよ~
 
本日講師演奏のボーカルは あの ボンビ柿本先生です。きっと楽しい事間違いなし←と勝手に言ってみる、、(笑 講師演奏は最後になりますので、皆さまぜひお買い物や遊びでミナミ周辺にいらっしゃったらお越し下さい~
 
☆PSS SCHOOL情報☆
サウンドエンジニアコース受講生募集中
3ヶ月で基礎が学べます
他の事は課外授業や現場のお仕事で学べます
短期間、低コスト、オトクです。
 詳しくは事務所までお問い合わせくださいませー!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿