2016年6月25日土曜日

芳香剤

おはようございます。

家の匂いって大事ですよね〜。

毎日いるとなれて自分では感じなくなってきますが、

お客さんが来たときは、感づかれます。

だから、いい匂いがいいですよね〜。

先日、ネットで良さげな芳香剤を買いました。

ネットにかいてる匂いの説明書きを読で、

頭で想像したのですが、、、、、。

昨日届いて、ワクワクしてあけました。。。

なななななと!!!



嫌いな匂いでした。(;_;)


結論、お店で匂いを確かめてかうべし!!です。




<セミナー情報>

こんなのがすぐに受講出来るのはいいですね。 

POWER LIVEに役に立つ!!セミナー


どしどしご応募お待ちしております。
フレッシュな方希望。初心者でも歓迎!(?)

女性スタッフ大募集!!

0 件のコメント:

コメントを投稿