2016年6月18日土曜日

絵本

先日、図書館で息子のために絵本を借りました。

その本は、じごくのそうべいというタイトルでした。

タイトルにそそられました。笑


早速、帰って息子と読みました。

なんと!こってこっての関西弁!

かなりインパクトのある絵。

楽しくないわけがない。

内容は書かないでおきます。笑

読んでほしいので。

是非、興味を持った方は読んでみてください。

お子さんのいる方は、一緒にたのしめること間違いなしです!



☆PSS SCHOOL情報☆
6月後半にオープンキャンパスやります!機材に触れたり、お部屋を見たり、講師のミニライブもあったり!
の1時間(くらい)お菓子とドリンクもあるよ♪ 
今のところ候補日はありますが、希望によって調整します!

音楽・司会・SEなど、パワーのレッスンに興味ある方、コレを機会に是非お越しくださいませー!

0 件のコメント:

コメントを投稿