2016年6月15日水曜日

お休み満喫ー(*^0^*)

皆さんこんにちは。

昨日私はお休みだったのでうどん県(香川県)にうどんを食べに行きました(*^^*)
3件回りましたがお腹いっぱい〜(z_z)
どこのお店も個性があって、とてもおいしかったです😁




はなし変わって…
その後、私が通っていた専門学校へ遊びに行きました☆
久しぶりに恩師の方とお話出来て嬉しかったです。

そして、新しいデジ卓が入ったという事で遊ばせて頂きました!


まだ新品の匂いがして、とてもワクワクしました♡
私自身、知識も技術もまだまだですが、日々勉強して”ちょちょいのちょい”で触れる様に頑張るぞー!

パワーにもサウンドエンジニアコースがあるんだよよよー

☆PSS SCHOOL情報☆
6月後半にオープンキャンパスやります!機材に触れたり、お部屋を見たり、講師のミニライブもあったり!
の1時間(くらい)お菓子とドリンクもあるよ♪ 
今のところ候補日はありますが、希望によって調整します!

音楽・司会・SEなど、パワーのレッスンに興味ある方、コレを機会に是非お越しくださいませー!

                                                                       オープンキャンパスの詳細はこちらー!


0 件のコメント:

コメントを投稿